読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

誤読と曲解の映画日記

映画鑑賞日記です。

Filmarks(フィルマークス)をはじめてみました

管理人より

Filmarks(フィルマークス)をはじめてみました

Filmarks-フィルマークス-( https://filmarks.com )をはじめてみました。

Filmarksというのは「映画の感想を書いてシェアするソーシャル映画レビュー」サービス。
つまり、観た映画の感想をweb上に書いて登録し、SNSのようにシェアすることができるサービス、ということのようだ。

これまでに観た映画の一覧はできるし、これから観たいと思っている映画をクリップする機能もある。もちろん、他の人の感想も見ることができる。

それに、「映画を探す」というコーナーからは、映画賞や制作年からも映画を探すこともできるようだ。これなら、未知の映画を発見しやすいかもしれない。

そんなところから、Filmarksに登録してみた、というわけです。


わたしのレビュー一覧は以下のとおりです。この記事の執筆時点では、ほとんど何もない状態ですが。。。

https://filmarks.com/pc/nobitter73


今日以降(2016年6月4日以降)から登録したいと思います。
そういうわけで、こちらのブログともども、よろしくお願いします。


このブログ管理人のtwitterのアカウントは、nobitter73です。